レイキスタさんの交流掲示板はこちら♪

お知らせ・新着情報

【お知らせ】年間パス更新・掲示板投稿について

今日は、レイキスタに新規入会された方へのお知らせも含めて、最近お問い合わせの多い、年間パスの更新についてと掲示板投稿ルールについてお知らせします。

年間パス会員の更新について

ご注意ください!年払い更新をされない

ペイパルのクレジットカード払いでご入会された方で年更新をされない方は、お早めにペイパルの自動支払いをキャンセルしてください!

ペイパルのお支払いは自動で行われます。

更新される予定がなくても、お支払いをキャンセルしない限りお支払いが続きますので、ご注意ください。

一度お支払いが完了されますとご返金等の対応ができない場合がありますのでご注意ください。

メンバー規約/プライバシーポリシー 制定日:2020年11月1日 最終改訂日:2022年2月2日 オンラインレイキサロン規約 入会条件 20...

※また、個別に継続の有無を確認するメール等ご連絡は行なっておりません。

退会について

*退会の方法は、ペイパルの自動支払いの停止にて行えます。Q&Aページの「退会・再入会について」をご覧ください!

Q&A|よくある質問 お問い合わせ年間パス会員の更新について 年払い更新をされる方 ペイパルでお支払いの場合は自動でお支払いが完了します! 改めてお支払いをされ...

新規入会&更新 キャンペーン 特典動画の配信

今年も、特典の動画配信が始まっています!

※予定より遅れて配信が始まっている方へ…配信不具合により送信が遅れております。申し訳ありません。お届けできていない場合は下記専用フォームよりご連絡をお願いします。

特典をお受取できる 新規入会&更新対象期間

  • 2022年6月1日〜2023年5月31日の間に新規入会&更新された方

10月に特典をお受け取りいただける方&お受取方法

10月の配信でお受け取りいただける方は

  • 2022年6月1日〜2022年9月31日までに新規入会&更新された方
  • ご入会時にご登録のメールアドレスへ限定動画のURLをメールで直接配信いたします。

※2022年10月に新規入会&更新の方の特典配信開始は11月1日を予定しています!

特典メールが届かない場合は?

↓↓下記専用お問合せフォームからご連絡ください。↓↓

特典メールお問合せフォームはこちら

※特典動画のメール配信は10回を予定しています。

今年も「特典キャンペーン」スタートします♪理事長の辻 耀子(つじようこ)&運営チームです。 こんにちは!(^^♪ いや~、突然ですが!今年も… 『レイキスタ・入会&更新...

掲示板投稿ルールについて

レイキスタ掲示板には、たくさんのご投稿ありがとうございます。

新規ご入会の方もいらっしゃいますので、レイキスタ掲示板内で掲載される個別zoomの会やオフ会等のお知らせについてのルールについてお願いがあります。

掲示板に掲載しても良いレイキスタの内容以外のリンク(URL)について

オフ会やzoomミーティングのお知らせ等のリンクや、レイキスタ以外のYouTubeやブログ、Webサイト等のリンクの掲載については、原則無料であることを前提とさせていただきます。

会場を借りてのオフ会や、zoom・ウェブサイトへの誘導につきましては、費用等が発生する場合のお知らせ等はお控えください。

掲載しても良いかの判断が難しいはお気軽に事務局までお問い合わせください。

お問い合わせメールフォーム

よろしくお願いいたします。

レイキに関するご質問・遠隔ヒーリングのご依頼について

レイキスタ掲示板は、レイキスタさんの学びや実践の場としての交流を目的にご利用いただきますようお願いいたします。

ご質問や遠隔ヒーリングについて、講師が個別にご対応することができない場合がございます。ご了承ください。

全ての投稿に目を通しておりますが、質問等重複するものはライブ配信等でまとめてお答えする場合がございます。

また、講師を指定してのお返事のご要望や遠隔ヒーリングのご依頼はお応え致しかねますので、ご遠慮くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

オンライン zoom練習会

  • 少人数制のzoom 生中継レッスン
  • レイキに自信がない人も大歓迎!

(練習会は今までにアチューンメントを受けたことがある方が対象です!)

 

オンラインレイキサロン公式LINE!

大事なお知らせを見逃さないためにライン登録をお願いします!

ぜひご登録ください!!

スマホの方はこちら↓↓↓タップ!

友だち追加

パソコンの方は、QRコードをスマホで読み取ってね。
↓↓↓
オンラインレイキサロン公式LINEQRコード