年間パス会員の更新について
年払い更新をされる方
ペイパルでお支払いの場合は自動でお支払いが完了します!
改めてお支払いをされると重複支払いになる場合があるので、ホームページ内にあるペイパルの支払いリンクからお支払いをされないようにご注意ください!
お振込の場合は、改めてお振込が必要となります。
ログイン時、期限切れと表示される場合やその他、ご不明な点は事務局の方へお問い合わせください。
ご注意ください!年払い更新をされない方
ペイパルのクレジットカード払いでご入会された方で年更新をされない方は、お早めにペイパルの自動支払いをキャンセルしてください!
ペイパルのお支払いは自動です!!!
更新される予定がなくても、お支払いをキャンセルしない限りお支払いが続きますので、ご注意ください。
一度お支払いが完了されますとご返金等の対応ができない場合がありますのでご注意ください。
※また、個別に継続の有無を確認するメール等ご連絡は行なっておりません。
退会について
*退会の方法は、ペイパルの自動支払いの停止にて行えます。下記「退会・再入会について」をご覧ください!
オンラインレイキサロン・レイキスタについて
こちらの手順に沿って入会されますと、レイキスタに参加できます。
いいえ。見逃し配信をご用意しています。
ライブ配信日から約4日以内に、「レイキスタ専用」ページにてお知らせいたします。
オンラインレイキサロンでは、基本1ヶ月に約4本、1週間に約1本の動画またはライブ配信を行う予定です。(時期によっては、公開本数が前後する場合があります。)
申し訳ありません。オンライン練習会動画は、1ヶ月間の期間限定公開で配信していますので、以前の動画についての再公開のご依頼はお受けできません。
ご了承ください。
こちらのページに詳しく記載しております。
こちらのページに詳しく記載しております。
ご入会方法・お支払い・お支払い方法変更について
お支払いは、クレジットカードとゆうちょ銀行へのお振込にて承っております。
クレジットカードの場合は、決済後すぐにこちらのホームページのメンバー専用ページをご覧いただけますが、お振込の場合はお支払いの確認まで3日から1週間程お時間をいただきます。
お振込でお支払いの場合の振込先は下記の通りです。
お振込をされる銀行 | 支店・口座番号等 |
---|---|
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込 | (記号-番号)14150-42269311 |
他の銀行からゆうちょ銀行へのお振込 | 418(ヨンイチハチ)支店 普通 4226931 |
口座名(上記共通) 社)国境なきいのちを慈しむ基金 ※カタカナ表記:シャ)コッキョウナキイノチヲイツクシムキキン |
|
振込金額(12カ月分):36,300円 |
お振込でのお支払いの場合は、1週間以内にお支払いください。
※振込先名義の『国境なきいのちを慈しむ基金』は、NPO法人 日本レイキ協会の姉妹会社です
大変申し訳ありません、その場合はお手持ちのクレジットカード会社へご連絡ください。
メールは自動応答にてお送りしております。メールが届かない場合、迷惑メールボックスに入っているケースも考えられますので、ご確認ください。
ご確認後、それでもメール未着の場合は、「お問い合わせメールフォーム」よりご連絡をお願いします。
重要!!お問い合わせ前に、当方のドメイン ”reiki-online.jp” を「受け取り許可設定」願います。
- auの場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ - ソフトバンクの場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/ - ドコモの場合
https://www.yonezawa-web.co.jp/wp/wp-content/themes/yonezawa_fv/pdf/docomo.pdf - Yahoo!メールの場合
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/ - Gmailの場合(参考サイト)
https://office-hack.com/gmail/receive-settings/ - Outlookの場合(参考サイト)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019787
お支払いが完了し、メンバー登録が済まれているかどうかは、こちらのページからログインしていただき「メンバーシップ」をご確認ください。
お支払いが完了している場合は、メンバーシップに「レイキスタ(年間パス会員」もしくは「レイキスタ(月間パス会員)」と表示されます。
次回のお支払日は、こちらのページからログインしていただき「アカウントの有効期限」をご確認ください。
いいえ。オンラインレイキサロンレイキスタはサブスクリプションサービスを採用していますので、メンバーログインページに記載のアカウントの有効期限の日に次のお支払いが発生いたします。次回のお支払日は、こちらのページからログインしていただき「アカウントの有効期限」をご確認ください。
はい、可能です。
しかし、お振込の場合は、年額36,300円一括払いのみお受けしております。
この点をご了承いただき、ご連絡いただけますと、変更方法のご案内いたします。
年間パス会員の有効期限が切れた後からのお支払いで可能です。
変更方法のご案内をお送りいたしますので、「お問い合わせメールフォーム」からご連絡ください。
メンバー専用ページ・このサイトについて
メールアドレスは、メンバーログインページにてログインをしていただいた後表示されます「プロフィールを編集」からご変更が可能です。
オンラインレイキサロンへご入会された方がご覧いただける専用ページです。
オンライン練習会動画や講師のスペシャル動画がご覧いただけたり、質問や感想などの募集を行います。
ご入会時にメールでお送りいたしました「本登録が完了いたしました」というタイトルのメール内にログインに必要なユーザー名とパスワードが記載されています。
そちらをご確認いただき、ログインページ開いて、ユーザー名とパスワードを入れてログインしてください。
こちらのページに詳しく記載しております。
キャッシュによるエラーが考えられますので、一度ログアウトし、ページを開き直してから再度ログインをしてみてください。
ログアウトはこちらからできます。
ユーザー名は、ご入会時にメールでお送りいたしました「本登録が完了いたしました」というタイトルのメール内に記載されています。
メールを紛失された場合、お問い合わせメールフォームよりご連絡ください。
一度決定したユーザー名は変更することができません。お問い合わせいただいても、こちらの操作でも変更作業ができませんので、ご変更が必要でないニックネーム等をお考えください。
パスワードは、ご入会時にメールでお送りいたしました「本登録が完了いたしました」というタイトルのメール内に記載されていますのでご確認ください。
【メールを紛失された場合】
- ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」というリンクをクリックします。
- パスワードリセットページが表示されるので、メールアドレスを入力します。
- 入力したメールアドレス宛に、新しいパスワードが届きます。
- そのパスワードで再度ログインをしてください。
お振込の場合、お支払いが完了しこちらで確認が取れるまで、メンバー専用ページをご覧いただくことができません。
お支払いのご確認までは、3日から1週間程度お時間を頂戴しております。
詳しくは、こちらのページの銀行振込の場合をご覧ください。
また、お振込によるお支払いがまだの方は、下記振込先へ1週間以内にお振込いただきますようお願いいたします。
お振込をされる銀行 | 支店・口座番号等 |
---|---|
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込 | (記号-番号)14150-42269311 |
他の銀行からゆうちょ銀行へのお振込 | 418(ヨンイチハチ)支店 普通 4226931 |
口座名(上記共通) 社)国境なきいのちを慈しむ基金 ※カタカナ表記:シャ)コッキョウナキイノチヲイツクシムキキン |
|
振込金額(12カ月分):36,300円 |
お振込でのお支払いの場合は、1週間以内にお支払いください。
※振込先名義の『国境なきいのちを慈しむ基金』は、NPO法人 日本レイキ協会の姉妹会社です
退会・再入会について
※PayPal画面内は以前の月払い金額のままですが、年払いでも同じ手続きとなります。
【動画で説明】自動支払いのキャンセルの方法
【写真で説明】自動支払いのキャンセルの方法
1)ペイパルのウェブサイトからログインをタップ
2)ペイパルに登録のメールアドレスとパスワードを入力する
3)ログインをした後このページが開いたら、ページ中央の「マイアカウントを見る」とタップ
4)画面左上のメニューをタップ
5)開いたメニューの右上の設定マークをタップ
6)アカウントの設定が表示されるので画面を下に少しずらしてメニューバーを表示させる
7)画面上部に表示されたメニューバーを少し左側に動かすと「支払い」があるのでタップ
8)「自動支払い」ページが表示されるので中央の「自動支払いを管理する」をタップ
9)ページ中央に「一般社団法人国境なきいのちを慈しむ基金」と表示されているところをタップ
10)レイキスタの自動支払いの詳細ページが表示されるので、画面中央の「キャンセル」をタップ
11)確認画面下部の「自動支払いをキャンセル」ボタンをタップ
12)完了をタップ
キャンセルが完了したら、ペイパルのこちらのメールアドレス(service-jp@paypal.com)から「お客様の定期支払いはキャンセルされています」というタイトルのメールが届きます。
↓↓こちらからご連絡ください。↓↓
クレジットカードでお支払いされている場合は、ペイパルへログインし、クレジットカードの自動支払いをキャンセルしてください。
次回、お支払いされなければ自動的に退会となります。
有効期限前に退会(自動支払いのキャンセル)をされましても有効期限内は、レイキスタウェブサイトをご利用いただけます。
※年間パス会員期間途中での退会されますと残り月数の会費のご返金等はございません。ご了承ください。
ペイパルのアカウントをお持ちでない方はまずはこちらのサイト内のお問い合わせフォームからご連絡ください。
STEP.1:こちらからPayPal(ペイパル)にログインします。
ログインができない方は、まず、ペイパルの方にお問い合わせください。
STEP.2:「取引」をクリックします。
※スマートフォンで操作される場合、「取引」のメニューがある場所は、画面左上の三本線のアイコンの中にあります。
STEP.3:「一般社団法人 国境なきいのちを慈しむ基金」の右下にある▽をクリックします。
STEP.4:詳細が開いたら「一般社団法人 国境なきいのちを慈しむ基金の支払いを管理」をクリックします。
STEP.5:「有効な支払いを表示」が選択されていることを確認して、右側にある「キャンセル」をクリックします。
STEP.6:内容を確認して「自動支払いをキャンセル」をクリックします。
画面が切り替わるので、「完了」をクリックします。
STEP.7:先ほど「キャンセル」ボタンだったところが、「休止」になっていれば、退会手続き完了です。
お振込みの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご入会時にアカウントの作成をされていない方はご連絡ください。
下記の場合のみ応じます。
- ペイパル決済メール到着後7日以内(夜21時まで)にキャンセルのご連絡をいただいた方
- 会員様(契約者様)が亡くなった場合100日以内(夜21時まで)にご遺族からのご連絡をいただいた場合
- 会員様ご本人が入院されていて手続きができなかった場合、診断書等の証明書と共に100日以内(夜21時まで)にご連絡いただいた場合(ご家族の入院等は対象外)
- 家族(実親・実子)が亡くなった場合、30日以内(夜21時まで)にご連絡いただいた場合(上記以外の親族等が亡くなった場合は対象外)
ご返金は、メールにてご連絡頂きましたら、クレジットカード経由で返金対応いたします。下記キャンセル手数料及び振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
ご返金額:33,759円
(内訳:年会費36,300円ーカード会社のキャンセル手数料7% 2,541円)
但し、下記の場合にはキャンセルによるご返金には応じかねます。
- 上記の返金対応可能条件以上の日にちが経過した方、
- 退会手続き(ペイパルでの自動支払いのキャンセル)上手くできずお支払いが発生し、7日以上経過した方
- ペイパルからお支払い完了メールが届かず、お支払いから7日以上経過した方
- コロナ等の影響で身動きが取れず(隔離や濃厚接触者等で外出できない等)手続きが遅れた場合(スマートフォンが使えない状況とならないと推測するため)
いいえ。次回のお支払い予定日だった日まで(メンバーログインページに記載のアカウントの有効期限)まではご覧いただけます。
例えは、次回のお支払いが1月24日で、退会を1月10日にされた場合は、23日まではメンバー専用ページをご利用いただけます。
銀行振込の方の退会は、次回お支払い時にお振込をされない場合に自動的に退会となります。
※年間パス会員期間途中での退会されますと残り月数の会費のご返金等はございません。ご了承ください。
お手続きの方法をご案内いたします。事務局へお問い合わせください。
★ご注意!! ただし、会員数が上限に達していた場合には、再入会頂けない事もあります。予めご了承ください。
いいえ。退会手続き後、差額返金はありません。
有効期限内にお支払いができていないことが考えられます。
まずは、事務局へお問い合わせください。
大変恐れ入りますが、ペイパルへログインができない場合は、ペイパル の窓口へご連絡ください。
ペイパルのお問い合わせ先
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/corporate/contact
お問い合わせ
上記のQ&Aをご確認いただいても、問題が解決しない場合はこちらからお問い合わせください。
重要!! 返信を必ず受信して頂くために、当方のドメイン ”reiki-online.jp” を「受け取り許可設定」願います。
- auの場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ - ソフトバンクの場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/ - ドコモの場合
https://www.yonezawa-web.co.jp/wp/wp-content/themes/yonezawa_fv/pdf/docomo.pdf - Yahoo!メールの場合
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/ - Gmailの場合(参考サイト)
https://office-hack.com/gmail/receive-settings/ - Outlookの場合(参考サイト)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019787
- お返事は、遅くとも7営業日以内にいたします。(土日を挟んだ場合、9日以内)
- 7営業日を過ぎても、当方から返信がない場合、迷惑メールボックスに届いていないかご確認ください。
- 迷惑メールのご確認と「受け取り許可設定」をされても返信が未着だった場合は、何らかの接続トラブルにより 返信がお届け出来なかった可能性が考えられます。
お手数ながら再度、直接ご連絡をお願いいたします。
jimukyoku★reiki-online.jp
(★を 半角の @ に変えてお送りください)