レイキのご質問・感想は掲示板へお願いします!
日本レイキ協会とオンラインレイキサロンの事務局は窓口が違います!
日本レイキ協会へのメールには問い合わせずに、必ずこちらへお願いします!
お問い合わせについて
お問い合わせ・ご質問の前に、Q&Aよくある質問のページをご確認いただき、ご質問に対する回答がないかをご確認ください。
Q&Aにない内容、または、下記メールフォームの件名にある内容についてのお問い合わせは、下記メールフォームよりお願いします。
下記内容についてはご回答をご遠慮いたします。
- zoomの接続不備について、または接続方法の個別対応。
(zoomでの練習会参加方法はこちらをご覧ください。) - 講師の指名に関する内容
- 練習会日程の変更等に関する要望
よろしくお願いいたします。
クレジットカード払い会員様の退会について
クレジットカード払いによる退会はご自身でペイパルの自動支払いをキャンセルして下さい。
Q&A|よくある質問 お問い合わせ年間パス会員の更新について
年払い更新をされる方
ペイパルでお支払いの場合は自動でお支払いが完了します!
改めてお支払いをされ...
また、ペイパルへログインができない方は、先に、ペイパルの方にお問い合わせください。
ペイパルのお問い合わせ先
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/corporate/contact
メールフォーム
重要!! 返信を必ず受信して頂くために、当方のドメイン ”reiki-online.jp” を「受け取り許可設定」願います。
メール受信許可設定 参考サイト
- auの場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ - ソフトバンクの場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/ - ドコモの場合
https://www.yonezawa-web.co.jp/wp/wp-content/themes/yonezawa_fv/pdf/docomo.pdf - Yahoo!メールの場合
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/ - Gmailの場合(参考サイト)
https://office-hack.com/gmail/receive-settings/ - Outlookの場合(参考サイト)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019787
- お返事は、遅くとも7営業日以内にいたします。(土日を挟んだ場合、9日以内)
- 7営業日を過ぎても、当方から返信がない場合、迷惑メールボックスに届いていないかご確認ください。
- 迷惑メールのご確認と「受け取り許可設定」をされても返信が未着だった場合は、何らかの接続トラブルにより 返信がお届け出来なかった可能性が考えられます。
- メールアドレスの入力間違いで、ご返信メールが戻ることがありますので、確実にご連絡が取れるメールアドレスから下記メールへ直接ご連絡をお願いします!
お手数ながら再度、直接ご連絡をお願いいたします。
jimukyoku★reiki-online.jp
(★を 半角の @ に変えてお送りください)
メールの返信が届かない方はこちらのアドレスへ直接ご連絡ください!!
その際お名前の記入を忘れずに!!