レイキスタさんの交流掲示板はこちら♪

お知らせ・新着情報

【レイキスタ 改良のための 匿名アンケートに ご協力を。】

レイキスタ 改良のための 匿名アンケートに ご協力を。

あなたの力を貸して下さい…!(退会されたかたも ぜひ…!)

特典をご用意しました。
★秘蔵動画「宇宙の流れに乗る。基本をハラに落とせば 人生爆上がり♪ 」
(アンケート回答後に特典動画のリンクが表示されます。)

◆アンケートはコチラです。

https://forms.gle/dFdt27nUZuPyKYoQ9

こんにちは、理事長の辻 耀子(つじようこ)です。

  • 現在レイキスタのかたへ。
  • 過去レイキスタだったかたへ。

どちらも、大切なかたです。
ぜひ 我々への叱咤激励と共に、アンケートへご回答ください。

さて…。
レイキスタのスタートから まもなく半年ですよ。

我々運営チーム4人の 試行錯誤に、よく今日までお付き合いくださいました。

何しろ 地球上に「オンラインサロン」が生まれて まだ数年…。
そのため ハプニング、戸惑い、あたふた…!

それを見守って下さり 心より感謝です…!
ホント有難い…。しみじみ感じています。

あなたの存在が大きいです。
あったかいものを、いっぱい頂いています。
レイキスタさんの事が、どんどん愛しくなっています。

だからこそ…

“のびやか・軽やか・笑顔の連鎖。”

今後も このキャッチフレーズに共鳴してくれる人たちと
『愛と光の応援団』として ゆる~く繋がっていきたいです。
あなたと我々が一緒に作る、大きな光の渦を楽しみたいです。

あなたが さらに よろこび溢れますように…。
あなたの大切な人も、あなたの恩恵を受けて さらにゴキゲンでありますように。

光の仲間をさらに増やしたいです。
そのために、アイディア・意見・提案を下さいませ。

★過去のレイキスタさんも、ゆる~く繋がっている仲間だと思っています。
もしよかったら、回答送って下さいませ…♪
よりよくしていきたいのです。

では…!
レイキスタ運営チーム

↓↓アンケートはコチラからどうぞ↓↓

https://forms.gle/dFdt27nUZuPyKYoQ9

最後までアンケートにお答えいただいた後、送信をクリックしたら、限定動画のリンクアドレスを表示しています。

一度しか表示されないので、すぐにページを閉じないで動画のリンクアドレスを必ず確認してくださいね。

オンライン zoom練習会

  • 少人数制のzoom 生中継レッスン
  • レイキに自信がない人も大歓迎!

(練習会は今までにアチューンメントを受けたことがある方が対象です!)

 

オンラインレイキサロン公式LINE!

大事なお知らせを見逃さないためにライン登録をお願いします!

ぜひご登録ください!!

スマホの方はこちら↓↓↓タップ!

友だち追加

パソコンの方は、QRコードをスマホで読み取ってね。
↓↓↓
オンラインレイキサロン公式LINEQRコード