レイキスタさんの交流掲示板はこちら♪

お知らせ・新着情報

★再お知らせ【重要】年間パス会員 更新手続きの方法について

こちらの内容は10月30日にお知らせいした内容を改めて更新しています!

こんにちは。いつもありがとうございます。

今日は、年間パス会員様の1年更新についてお知らせします!

年払いでご利用の方も退会のお手続きをされない限りお支払いが発生いたします!

クレジットカードでお支払いの場合、自動支払いが行われますので改めてのお支払いは基本的に必要ありません。

更新前に、退会のお手続きをされていない場合にお支払いが発生しても、ご返金には応じかねますので、ご了承ください。

年間パス会員 更新手続きの方法について

さて、1年の年払いの更新について、お手続きの方法をお知らせいたします。

①クレジットカード払い(ペイパル自動支払い)の方

ご入会時にペイパルでお支払いの方は、自動支払いにてお支払いが可能となります。

クレジットカードの有効期限が切れている等カード決済ができない場合を除いては、お支払いが自動で行われますので改めてのお手続きは必要ございません。

②銀行振込の方

銀行振込でご入会の方は、11月14日以降お支払いされているのと思いますので、
今回の更新時のお支払いは、有効期限の1週間前を目安にお振り込みをお願いいたします。

有効期限はメンバーログインページへログインしていただきますと、ユーザー名等の表示のある場所に記載しています。

振込先口座はこちら

↓↓お振込でお支払いの場合の振込先はこちら↓↓

お振込をされる銀行 支店・口座番号等
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込 (記号-番号)14150-42269311
他の銀行からゆうちょ銀行へのお振込 418(ヨンイチハチ)支店
普通 4226931
口座名(上記共通)・・・ 社)国境なきいのちを慈しむ基金
振込金額(12カ月分):36,300円

お振込でのお支払いの場合は、1週間以内にお支払いください。
お振込の確認に7日〜10日程度かかります。

ユーザー名・パスワードについて

お支払い後、改めてユーザー名のご登録等は必要ございません。

現在お使いのユーザー名・パスワードをそのままご使用いただけます。

入会時のお支払い方法・有効期限がわからない方

ご入会時のお支払い方法は、メンバーログインページのメンバーシップ欄をご確認ください。

  • 年間パス会員の後ろのアルファベットが(b)の場合・・・銀行振込
  • 年間パス会員の後ろのアルファベットが(c)の場合・・・クレジットカード

また、有効期限もメンバーシップの下に記載があります。
銀行振込の方は、こちらの有効期限を目安にお支払いください。

お支払い方法をご変更したい方・その他お問い合わせ

クレジットカードでのお支払いから銀行振込へご変更、または銀行振込からクレジットカード払いへご変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お手続きの方法をご案内いたします。

また、ペイパルの自動支払いが行われずお支払いできなかった場合等もお問い合わせくださいませ。

お問い合わせメールフォーム

オンライン zoom練習会

  • 少人数制のzoom 生中継レッスン
  • レイキに自信がない人も大歓迎!

(練習会は今までにアチューンメントを受けたことがある方が対象です!)

 

オンラインレイキサロン公式LINE!

大事なお知らせを見逃さないためにライン登録をお願いします!

ぜひご登録ください!!

スマホの方はこちら↓↓↓タップ!

友だち追加

パソコンの方は、QRコードをスマホで読み取ってね。
↓↓↓
オンラインレイキサロン公式LINEQRコード