レイキスタさんの交流掲示板はこちら♪

お知らせ・新着情報

【重要】メンテナンス終了とプレゼント企画応募終了のお知らせ

保存動画メンテナンス終了のお知らせ

レイキスタウェブサイト保存版ページメンテナンスが終了しましたのでお知らせいたします。

  • メンテナンス該当ページ:保存版動画掲載ページ

現在全てのページで視聴可能となっております。

プレゼント企画応募期間終了のお知らせ

「プレゼント企画に、ぜひ参加してみて下さい~♪」理事長の辻 耀子(つじようこ)です。(^^♪ いかがお過ごしですか? 今日は新春・レイキスタ限定 プレゼント企画のお知らせです。...

こちらのページでお知らせしていましたプレゼント企画のご応募は締め切りとなりました。

投稿いただいた掲示板へご返信にて応募番号をお知らせしていますのでご確認ください。

※ご返信に応募番号の返信がない方は、プレゼント企画へのご応募締め切り後のご投稿になりますのでご了承ください。詳しくは上記のページをご覧ください。

当選発表は2月20日(日)の『zoom家飲み会』で行います!

2月20日(20時~21:30)は、zoom家飲み会♪ 「プレゼント企画抽選会スペシャル!」2月のzoom家飲み会は、『新春・レイキスタ限定 プレゼント企画抽選会スペシャル』やります! ※今回は「遠隔ヒーリング」の募集はあ...

オンライン zoom練習会

  • 少人数制のzoom 生中継レッスン
  • レイキに自信がない人も大歓迎!

(練習会は今までにアチューンメントを受けたことがある方が対象です!)

 

オンラインレイキサロン公式LINE!

大事なお知らせを見逃さないためにライン登録をお願いします!

ぜひご登録ください!!

スマホの方はこちら↓↓↓タップ!

友だち追加

パソコンの方は、QRコードをスマホで読み取ってね。
↓↓↓
オンラインレイキサロン公式LINEQRコード