レイキスタさんの交流掲示板はこちら♪

お知らせ・新着情報

お知らせ|お問い合わせなどお返事届いていますか??

レイキスタさん、こんにちは。榎本優子(えのもとゆうこ)です。
このウェブサイトの更新やお問い合わせのご対応を担当しております。

昨日から募集を開始したオンラインレイキサロンですが、たくさんの方にご入会いただいて、講師・スタッフ一同とても感激しております!!

ありがとうございます!!

今日はご入会手続きに関するご確認です!!

ところで、こちらのページは、ご入会手続きがまだの方もご覧いただけるようになっています。

お申し込みが途中の方、また、お振込・お支払いがまだの方、ご入会をご検討中の方にもご覧いただけるようになっていますので、少しご確認いただきたいことを書いておきますね。

最後までお読みいただけると嬉しいです!

仮登録メールについて

さて、お申し込みでのお問い合わせで一番多いのが、

  • 仮登録メールが届かない

というものです。

クレジットカードでのお支払い画面のペイパルに、登録いただいたメールアドレスが違う場合や、今は使われてない場合に、仮登録のメールがお届けできていないようです。

仮登録メールについては、お支払い済みの情報が確認できましたら、再発行することができますので、その場合は、ペイパルからお届けされる領収書があればすぐにご対応が可能です。

領収書がわからない場合は、まず、お支払いいただいたお名前と金額などわかる情報をお知らせくださいね。

お問い合わせのお返事はお届けできていますか?

レイキスタさんのご入会に関しては、こちらでほぼ滞りなくご確認ができています!

がっ!!!

もし、お問い合わせしたのに、全然返信がない!!という方がいらしたら、

こちらのコメント欄に返信が来ませんと投稿いただけますか?

コメント欄には、ユーザー名が表示されます。
ユーザー名からこちらでお調べいたしますので、コメント欄には、

  1. お問い合わせ件名
  2. ざっくりとした内容

をお知らせいただけると助かります!

お名前、メールアドレスはこちらでお調べするので、コメント欄には入力されなくて大丈夫ですよ!

お願い!お問い合わせはオンラインレイキサロンへ!!

実は・・・
このオンラインレイキサロンの事務局は、わたくし、榎本が担当しております。

日本レイキ協会の事務局とは担当が違いまして、お問い合わせ先も違っております。

日本レイキ協会の事務局へお問い合わせいただくと、ご返信までのお時間を長く頂戴することになり、ご心配をおかけしてしまっているのではないかと思っております。

なるべく、早く、確実にお返事させていただくためにも、
お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからお送りいただくようにお願いいたします!!

お問い合わせフォーム

ご入会後はログインをしてみてくださいね。

ご入会がお済みの方は、問題なくログインができるかどうかご確認くださいね!

ログインはこちらから

ログインされますと、こちらのページがご覧いただけます!

12月31日まで!|公式LINEより限定メッセージ♪(終了しました) レイキスタのメンバーになってくれたあなたへ、 今日は、公式LINEより限定メッセージのお知らせです♪ キーワードを送...

公式LINE限定メッセージがお受け取りいただけます!

昨日、午前中に公式LINEへキーワードをお送りいただいた方、何名様かエラーになっていたかと思うので、もしよかったら、もう一度送ってみてくださいね。

さいごに・・・

オンラインレイキサロンでは、毎週1本の限定動画またはライブ配信を予定しております。

昨日、今日は、レイキスタさんが滞りなくご入会手続きを済まされるかどうかを、固唾を飲んで見守っておりまして・・・

今後の配信予定など、まだお知らせできていない状況です。

早く、お知らせをお受け取りしたいですよね。すみません。。。

きちんと予定が決まり次第、こちらの新着情報として更新していきますので、こちらを定期的にご確認くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

広島撮影のオフショット!


マイクの設定をしてる耀子さんとやすよさん

オンライン zoom練習会

  • 少人数制のzoom 生中継レッスン
  • レイキに自信がない人も大歓迎!

(練習会は今までにアチューンメントを受けたことがある方が対象です!)

 

オンラインレイキサロン公式LINE!

大事なお知らせを見逃さないためにライン登録をお願いします!

ぜひご登録ください!!

スマホの方はこちら↓↓↓タップ!

友だち追加

パソコンの方は、QRコードをスマホで読み取ってね。
↓↓↓
オンラインレイキサロン公式LINEQRコード

POSTED COMMENT

  1. tuki_8739 より:

    入会手続き後に見たのですが、規約にアチュメント初級以上の方又は受講予定の方とありますが、初めてレイキを学ぶのにオンライン会員になれますか?

  2. AriGato より:

    海外在住ですがいつもYouTubeでメッセージを拝見し元気をもらっています。コロナ禍なのに繋がれて嬉しいですっ。質問も色々あるので宜しくお願い致します。